fbpx
single.php

Information

content.php

美髪を叶えるサロンソリューション5Step &6Step

LANI5710でリピートの高い人気のサロンソリューショントリートメント♪

サロンソリューショントリートメントはサイエンス美容の発想を最新の技術で髪に応用し、今まで対応できなかったダメージ要因まで徹底ケアするアプローチで、サロンでしか実現できない圧倒的な美髪へと導きます。

髪のゴワつきの原因はカルシウムイオン!!
水道水中に最も多く含まれる金属イオン、カルシウムイオンが毎日のシャワーのたびに毛髪内に蓄積することで、ゴワゴワした髪になってしまいます。

サロンソリューションはこの毛髪内部に蓄積するカルシウムイオンをデトックス(排出)するとともにヘアカラーやパーマの繰り返し施術などの複合的なダメージを受けた髪を徹底補修し、芯からしなやかな髪へと導きます。

だいたいの流れとしては、専用のシャンプーで毛髪の表面に付着した阻害要因を除去して素髪に戻します。そして毛髪内部のカルシウムイオンを除去するミストを全体的につけ熱を加え浸透させます。
カルシウムイオンを除去した毛髪内部に美髪成分を瞬時に補給し、しなやかな髪へと質感をチェンジします。
さらに毛髪深層部、毛髪表面のダメージ部位に補修成分を注入。Wの効果で補修します。

その後、美髪成分、補修成分を閉じ込めるクリームでコーティングし髪を守り、トリートメント効果を持続させます。

この最後のクリームは仕上がりの質感を好みに合わせて3種類から選択できます。
1、ボリュームアップ(根元のボリュームがほしい方)2、モイスチャー(保湿力、サラッと軽い仕上がりにしたい方)3、ボリュームダウン(広がりが気になる方、しっとり重めの仕上がりにしたい方)

6Stepの場合はこのクリームの前に、補修成分や美髪成分をより吸着させ、持続性をアップさせるトリートメント剤をつけます。

こんな方にオススメ!!

『髪のゴワつきやパサつきがお手入れしてもなかなか解消しない』『以前より髪質が悪くなった』『朝のスタイリングがうまくいかない』『ダメージを徹底補修したい』『髪質を
変えたい』『髪の広がりを落ちつかせたい』
ひとつでも当てはまるものがあればぜひご相談下さい!!

ビフォー&アフター

井出 健太