fbpx
single.php

Information

content.php

Lani5710始動!!

7月6日にニューオープンしましたLani5710です。

明治神宮駅から徒歩1分ほどなのでとっても通いやすいですよー☆
さて、Lani5710はどんな美容室かといいますと、髪の質、髪のお悩みにこだわった美容室なんです!

どんなにいいカットをしても、どんなにキレイなカラーをしてもベースの髪の状態がよくなくてはよさは、半減してしまいます。

なのでLani5710ではお客様の髪の状態やお悩みを解決へと導くために、数種類のトリートメン
トとストレートパーマをご用意させていただいております。

その中で本日は、この季節にオススメの『トリートメントストレート』をご紹介させて頂きます。

そもそもトリートメントストレートとは?

主成分がトリートメントでそこに微量だけシステアミンというクセを伸ばす成分を含んだトリートメントクリームになります。

もちろんトリートメントベースでノンアルカリ、弱酸性なので、髪に対する負担を最小限で施術する事が可能です。ですのでカラーをしててもOK!!そして同時にカラーも出来ちゃいます。

どのような方にオススメなのか!

雨の日に広がるクセ、ボリュームダウン、クセを少し落ちつかせたい、手触りをよくしたいなど縮毛矯正やストレートパーマまではいかなくても髪質を改善したい方にオススメです。湿度が高まるこのシーズン!!

これらのお悩みにあてはまるのであればご相談だけでもお受けしております☆お気軽にお問い合わせ下さい!!

ご参考までにビフォー&アフター

※1.5ヶ月に1回位カラー!仕上がりは手で乾かしただけ

井出健太