fbpx
single.php

Information

content.php

頭皮と髪に優しい*E STANDARD 2

こんにちは!スタイリストの手島です!
引き続きイイスタンダードについてお話していきます!
香り別にケアラインが分かれています。

*イイスタンダード
シャンプー 1種類 トリートメント2種類
シャンプー ノンシリコンなのにきしまず潤いを与えてくれます。
紫外線から髪を守る効果やキューティクルを保護するヘマチンを配合。カラーやパーマの持続性をupします。
メデュラニュートリュション 髪の根幹から全体へ響きわたるように補修する内部浸透型トリートメント。うるおいと美容成分をダイレクトにチャージしてくれるので髪の内部を補修しハリ、コシのある髪に仕上げます!
キューティクルニュートリション 濃厚な美容成分が髪を表面から優しく包み込むように補修する表面速攻型トリートメントなので、髪の表面をコートしダメージの外的要因である紫外線や熱から髪を守ります。

*イイスタンダード ダマスクローズ
シャンプー1種類 トリートメント2種類
シャンプー 1500輪のローズからわずか1gしかとれないダマスクローズのエッセンシャルオイルを使用した贅沢なシャンプーでエイジング効果も期待できます。
ダマスクローズメデュラニュートリション 髪のハリやコシを出したい方にオススメ。選び抜かれた濃厚な美容成分が髪の芯部まで届き潤いを与えるのでカラーとパーマの持続を高めます。
ダマスクローズキューティクルニュートリション ダメージレベルの高い方、髪の毛に艶、輝きがほしい方にオススメ。キューティクルを整えて髪に必要な成分の流出を防ぐ効果も期待できます。

*イイスタンダード スカルプ
シャンプー、トリートメント1種類ずつ
この夏にもぴったりな程よい清涼感に香りもさわやかです!
スカルプというとメンズーシャンプーのように感じられる方いらっしゃいますが性別問わず気に入って頂けるかと☆
スカルプシャンプー 10種類の低刺激性洗浄成分で潤いを与えながら汚れを落とし9種類の植物エキスで頭皮のニオイを防ぎます。
スカルプトリートメント 頭皮をノンシリコントリートメントでマッサージすることによって汚れをさらに落とし天然のスクワランが頭皮に必要な潤いとエイジングケア成分を閉じ込めます。

気になるものがあったらお問い合わせください♪髪の悩みや状態に合わせて提案もさせて頂きますのでよろしくお願いします*