fbpx
single.php

Information

content.php

ストレート(縮毛矯正)をかけて、ロングヘアで長さも切りたくないし、前髪も切りたくないけど、雰囲気を変えたい方

何か変えたいけど、長さは変えたくなくて…

でも、雰囲気を変えたい!!!!

これ、意外といらっしゃるのです。

相談されると

『ん〜〜〜〜………』

と、色々と頭の中を駆け巡り、ありとあらゆる知恵を絞り出します。

『では、カラーリングは?』

では、無いのですよね〜。カラーリングじゃあ無いのですよね〜。

『ん〜〜〜〜………』

またもや悩む…

『…』

『ですよね!じゃあ、このままで!』

と、言われますが、

そう言われるとますますもモヤモヤモヤ…

相談されたからには、なにか、私なりの案が

でてこ〜い!!!!!

という事で、

スタイリングで雰囲気変えましょ♪

が!!

コテやストレートアイロンで巻き巻きしたりの手間は、ナシ。

『そんなのできない』と言われるのが落ち。

あくまでも簡単にイメチェン。時間のない朝でもササササッと!!

ストレートや縮毛矯正の方のヘアスタイル、サラサラかと思います。

サラサラで、前髪、前に落ちて来てないですか?

そして、最近の流行りのクシュッと感、欲しくないですか?


こんなのや

こんなルーズなポニーテール。

やりたくないですか?

これだけでも、いつもの感じと変わって気分も変わるかも。

前髪だって、クシュッとして、立ち上げたら、凄く雰囲気変わるかも!

やってみませんか?

これ、コテで巻いたりとか難しい技術は入りません!!

sea salt spray(シーソルトスプレー)

240ml  ¥3700+tax

これ、ふりかけるだけなのです。

商品の説明かよ〜。

と、お思いかもしれませんが、このスタイリング剤、今までに無い、画期的なスタイリングなのです!!!!!!

(結構前からありますが、美容師間の認知度はあれど、一般の方にはまだまだ。)

こんないいものありますよ〜!!!!!

と、声をにしていいたい!

私の髪の毛、猫っ毛のストレートで、な〜んのクセもつきにくい髪質です。

おまけにそのせいで、ぺったんこ。

そこで、髪の毛を傷ませて、クシュッと感とボリューム感を出していたのです。

あーんど、

『仕事柄、髪の毛が乱れるのは好ましくない。そして、前髪はつくりたく無いけど、

邪魔だからといって長くしすぎて耳にかけてしまったら、おカメの仮面のようで嫌!!!

ワックスも夕方ぐらいにベトつくし、スプレーはシャンプーしづらいし、なんか、変に固まるから嫌!!』

という、わがままサンにも、とってもよい。

一つ、好ましくないな、と思う点は、ちょっとガサッとする手触り。

コレだけは好き嫌いが分かれてしまうような。

が、どうでしょう?

このスタイリングイメチェン、やってみたい方はオサキまで。

振り絞った結果の、一つ目案!!コレからまだまだ考えます!!!!