fbpx
single.php

Information

content.php

居残り練習@日々精進

こんにちは!スタイリストの草深です♪
先日営業後いきなり捕獲されて椅子に座らされ
髪の毛をべらぼうに巻きまくられました

どうも改めまして草深です。

なにかと言うと手島さんの練習台になってくれとの事で

先日他店でカラーをして時間がたって徐々に明るくなってきた髪に色をいれたいと言う私に

『あとでやりますから!巻いたあとにやります!何色ですか??どうします?とにかく後でやりましょう!後で!!!』

と強制連行です。blogを書こうとカタカタしていた手を止めて引かれるままお席へ

取りかかるやいなや
巻きます

めっちゃ巻く

巻きまくり!!!

えっ?!そんな巻く?

されるがままに最後はカラーいれて貰ってシャンプーされて。きょうは頭洗わんでも乾かさんでもいーんや!っておもってそんな感じであわよくば帰れるとおもってました。
思って……ました………………………………………………ん??
めっっっっつつつちゃ巻くやん!

一向に終わる気配がないままお店の電気は最小限に消され残っているスタッフもぽつぽつ消えていき

おわた!

と思った際には最初のこれ

はい!ぐるんぐるん
『あー色いれてる時間ないですねどうします?』
……ん?どうします?

え?!選択肢なくない?!ないよね?
どんな答えが正解?!(゜ロ゜;ガーン

てなったけど大人しくフードもないコートはおって、よりによって引っ越したせいで乗らなければいかんくなった電車に乗り込み(そこそこ満員(というかギュウギュウ))

ぐるんぐるんのまま帰路につきました(´ω`)今度染めてもらいます