fbpx
single.php

Information

content.php

美容師仕事道具@其の1

こんにちは!
スタイリストの草深です♪

今日は私たちの命とも言える
毎日腰の傍らに身に付けている
お仕事道具のお話です(´ω`*)

美容師さんと言えば十人十色様々ではありますが
大体身に付けているであろうシザーケース

私はこんな感じのものを使ってます

生活感のないお部屋がおしゃれなように
私のケース…使用感ありまくりでお洒落感には乏しかったです…

でも今とびっきりなのを注文中なので!

入手予定来年の4月だけどっ!どっっ!!!

まぁそれはまたの機会に(^_^;

ちなみにこのケース

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そう!!取れます

着脱仕様です!

ハサミいつでも腰に付けとくのって
実はヒヤヒヤもんでして
何かに引っかけてかっしゃーん何てやろうもんなら
真っ青ですのよ!!

そんな時にこの子は!この子は!!!

ハサミだけひょーいと抜き取って
でも他の仕事道具はすぐ腰元に!

まぁ!なんて!楽チン!!!

てな感じでハサミ必要無かったアシスタント時代から長年共にしてきたこの子とこれからも頑張っていきますので♪

共々よろしくお願いしますっ(*^3^)/