fbpx
single.php

Information

content.php

休日の過ごし方

こんにちは!スタイリストの草深です♪

今日はわたしのプライベートのお話。
ある日の休日の過ごし方です!!!
〈〈ワー!!パチパチパチ〉〉

AM9:00 起床

AM10:30宅配便受け取り

AM11:30家出発

PM13:00~16:00
外部講習with高橋

PM16:30浅草1人食べ歩き
今回は
〈雷一茶→ほうじ茶ソフト〉

お茶やさんの中のcafeスペースみたいな所で
寒くても暖かくのんびり食べれました
コーンとカップが選べてカップにすると
揚げたお米みたいなのを一緒にいれてくれる。
さくさくで美味しい!

観光客なのか年配の方がおおくて皆のんびりしてて
私も一緒にまったりしちゃいました

そこから浅草寺
〈九重→揚げ饅頭〉
(半分くらい食べてる)

揚げたてなので熱々衣がサクサクで
中のアンコとじゅんわり油がベストマッチ!

あっという間にペロリです♪

そこから細道にはいって
通りすぎそうな位ひっそりとお外で売ってる
これ!

チーズがたっぷり入ってる
メンチカツ!!!

めっっっちゃのびる!(これは私ではありません。友情出演:まきちゃん)
味ついててボリュームあるし大満足!

からの
〈みつや→白玉:黒蜜きな粉〉

出来立ての白玉にたっぷりきな粉と黒蜜を!

一個一個が大きくて出来立てもちもち

休日はカロリー摂取で大満足でした!
講習でお勉強した分糖分摂取もバッチリです!

リフレッシュ!!充電完了♪