fbpx
single.php

Information

content.php

冬のダークブルージュ

こんにちは!スタイリストの草深です!

今回は海外帰りでカラーが抜けて地毛のオレンジ味が出てきてしまったというお客様。
ご希望は暗めだけど重くなりたくない。でも光に透けたときに透明感がほしいと言う欲張りオーダーです♪

ついつい欲張っちゃいますよね。わかります。
私も髪は勿論のこと、大好きな食事の時は何でもかんでも欲張り過ぎてしまいます(._.)

でもご要望があるのなら出来るのかどうかはともかくお伝えいただけないと解決も考慮もできません。
なので出来れば何でも良いので思っていることをお伝えいただけるとそこから着地点を一緒にさがしだせるので
皆さんどんどん教えてくださいね(*´ー`)

今回のお客様は元々カラーが抜けてベースが結構明るめだったので
お色味をしっかりいれないと色持ちが悪い、色が抜けやすいと言う今の状況をお伝えさせていただき

しっかり色をいれてオレンジ味はおさえて光に透けたときに透明感が出るくらい。というのを着地点にカラーを進める事になりました!

海外の紫外線と硬水と海水の影響で、ごわつきも気になるとのことだったので髪質改善トリートメント!
しっかりケアしてお色をいれてダメージでギブアップ状態の毛先は整えて………

ツヤツヤのダークブルージュ!
オレンジ味が微塵も感じられません(^○^)

光に透けると少しグレーがかってとてもきれいです

何度も言いますが笑
濃い色味をいれているので褪色も楽しめる筈!

白っぽいコートでも黒いコートでも色味が違うので冬服との相性もバッチリですね!!
間違いなく平成最後の素敵な冬を過ごせますね♪

ありがとうございました.+*。*