fbpx
single.php

Information

content.php

井出がオススメするダブルカラー

こんばんは!!スタイリスト井出です!
今回はダブルカラーでホワイトヘアーに!!
元々黒染めをしていたので3回ブリーチをシました!
傷みを軽減させるケアブリーチを使いましたがやはり3回もブリーチするとダメージはあります!
ただ普通にブリーチするよりはかなりダメージが抑えられます!!

3回ブリーチしても黒染めをしていたせいか黄色みは残ってましたが、カラーをかぶせて、出来上がりがこちら!

いかがでしょうか?
黄色みと透き通る様なホワイトカラーの完成です!!

お家で紫シャンプーをしていただければもちもよくならますよ!

ぜひ一度ご相談下さい☆

Instagramにもたくさんスタイルを載せますのでそちらもチェックしてみて下さい!

井出健太Instagram→@kenboo