fbpx
single.php

Information

content.php

井出がオススメするメンズスタイル

こんばんは!スタイリスト井出です!
今回はメンズのダブルカラーとショートスタイルをご紹介!!

カラーは前回ブリーチして抜けたところにグレーをかぶせました!
根元は伸びたままでも味が出てカッコいいのでそのまま上からかぶせました!!
ブリーチしてるとすぐ抜けてしまうので少し濃いめに入れて色落ちを楽しむ感じで入れました!
出来上がりがこちら!!


少しわかりにくいかもしれませんが濃いめに色をかぶせました!
カットはサイドが張りやすいので角を適度に削りシルエットを補修しました!!
もちもよくなりセットがかなりしやすくなりますよー☆
ぜひ一度ご相談ください!!
Instagramにもたくさんスタイルを載せますのでそちらもチェックしてみて下さい!
井出健太Instagram→@kenboo