fbpx
single.php

Information

content.php

キレイに

こんにちは!
スタイリストの草深です♪

先日はアシスタントの塚田さんに協力してもらって
メイクの練習をしました!

最近特に撮影の頻度も高いし
前回の撮影の後デパコスコーナーに寄った時
ちょっと勉強がてらとおもい
持っているものと違う仕上がりになるベースメイク用品をのぞいていたのですが

一式買い揃えてしまった笑
ので、それを使ってみよう!の試みです。

営業後メイクを落として待っていた塚田さん
ちゃんとカメラ目線してくれました

印象としては赤味が目立つといった感じでしょうか
頬のあたりにニキビのような赤味もありますね

あとは目の周りの色素沈着
くすみが少し目立ちます。

お肌はモチモチで気持ちが良さそう♪

新しく仲間入りしたのはこの辺り

ベース

ファンデーション

パウダー

ハイライト

です

今回はスリーをメインで購入しましたが

私にもあるんですが自分的にも気になる骨格のくぼみによる影!!

をどうにかしたく
光の通り道を使って明るく見せることが出来ると言うイプサのカラーベースも購入しました!

目の周りは今回はナチュラル目に
でも春感をと思いシャドウはイエロー
キワやぼかしはブラウンを使って柔らかい目元にしました!

仕上がり!

塚田さんは途中眠すぎて頭がもげるかと思うほどぐらんぐらんでしたが
ちゃんと頑張って最後は目を見開いてくれました笑

仕事終わりのお疲れのところありがとうございました☆