fbpx
single.php

Information

content.php

美容室選びに困っている方へ。当店を少しご紹介

美容室って、沢山ありすぎて困りますよね。

中身が少し分かればと思い…

まず、ご来店してからの流れへ…

ご来店後、すぐのところにロッカーがありますのでお荷物を…
(上着はハンガーのあるクロークへお預かり致します)

待ち合いorお席でカルテをご記入していただき、お待ち頂くと担当の美容師をご紹介させていただきます。

当店、カット以外の長い施術時間の方にはタブレットをお貸ししています。

インターネットや食べログ

雑誌に

映画も見れます!

そして、もちろんの事、

充電されたい方は御申し付け下さい。お席に着いております!

そして、肝心のスタッフですが、

この4人がメインで入らせていただきます。

ピチピチ…と言いたいところですが年齢も様々、タイプも様々。

(ホームページ撮影という事で服装は統一感をあえて出しております)

最初にこのブログの筆者

尾崎

についてはこちらをどうぞ!

これに、私というタイプが書いております。良ければどうぞ。


井出 健太
Kenta Ide
出身:長野県
趣味:神社仏閣巡り
どんな些細なお悩みでもお話し下さい!繊細で計算された扱いやすいカットと赤味を削った透明感カラーが得意です。360度どこからみてもきれいなシルエットにもこだわっています!

らしいです。見た感じとは違って、かなり、あたりはマイルドです。技術も繊細。彼は

@Kenboo

こんなインスタも展開しております。あーーんどこちらも!!

手島 綾子
Ayako Teshima
出身:東京都
趣味:散策すること、食べること
ニックネーム てっしー
2月7日生まれ A型
美容師家系で育ち、両親に憧れこの業界に入りました。
幼い頃からお人形の髪の毛を切ったり、アレンジする事が好きでした。
そして今、お客様と接し美容のお仕事が出来てとても幸せです。
気持ちの良いシャンプー、マッサージ、接客を精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

らしいです。書いてある通り根っからの美容師家系で東京出身なので、何でもご相談あれ。こちらも!!

草深 聖子
Seiko Kusabuka
出身:長野県
趣味:食べること 美味しそうなお店探し お散歩
特技はバイオリン 着付け そしてマッサージです。
お客様に素敵に変身していただく中でリラックスタイムのマッサージ、うちのお店はひと味違います。
シャンプーで髪も頭皮もスッキリした後の癒しマッサージ!
是非楽しみにしていらしてください。

と、「マッサージ」得意なんだと伺えるほど、「マッサージ」が書いてありますね!癒すのがお好きなようです!と草深は

こちらでも書いたように、一緒に着付け頑張っております!
インスタもどうぞ!!!

という感じの、個性バラバラなスタッフがお待ちしております。

そして、どの施術にも5分程度の軽いマッサージ付いております。コレ目当ての方も多いかと…

そして、施術時間の長いメニューには

こちらのセットご用意しております

(バニラアイスクリームとコーヒーor紅茶or麦茶orジャスミンティー)

お待ちしております〜〜♪