fbpx
single.php

Information

content.php

アレンジ特訓*sei

こんにちはスタイリストの草深です!

お花の髪飾りを譲って頂いたので
先日営業後にアレンジ練習をしてみました

もともと自分の髪が天然パーマで
普通に髪をおろしているとものすごいボリュームで
大変なことになっていたのがきっかけで

みつあみだったりヘアアレンジに興味を持ち始め

気づいたら髪をいじるのが好きになっていた経緯がありました

しかし自分の髪と他人の髪はくせも勿論感覚も全く異なってくるので
むづかしい・・・

バランスとかピンのさし具合とか
突っ張り具合とか

この辺はやりこんで感覚つかんでいってって感じなってきます

しかし初心に戻って作ってはほどいて違うパターン
またほどいては違うパターン・・・黙々二時間程度

ひっさびさに楽しかったです☆

ちょこちょこアレンジ特訓日を設けよう!
と思った草深でした♪