fbpx
single.php

Information

content.php

ヒト幹細胞培養液の*sei

こんにちは!
スタイリストの草深です。

今日はnewアイテムのご紹介♪

 

こちら!

最近導入した強髪スパというメニューで使用するエッセンスに含まれる
ヒト幹細胞培養液が同じく配合されているまつげ美容液なんです!

チューブタイプになっているので
少し指に出して生え際に直接塗る感じの使い方

こんな感じでフタを開けると先細なチューブから
美容液が出てくる感じに

1日2回目使用してあげると二週間くらいで使用実感出て来るとの事!!

まつ毛は特に効果が早く出やすいらしく
私も使っているんですが
下まつげがわかりやすく伸びました!
マスカラの伸び方が違う!

もちろん個人差はあるでしょうが
目に入ってもしみないところも嬉しいです♪

気になる方は是非
お声がけくださいね*