fbpx
single.php

Information

content.php

人生2回目のカラー*sei

こんにちは!
スタイリストの草深です。

先日ご来店のお客様
前回が人生初カラーで、且つブリーチしてダブルカラーだったとの事。

パープルにしたらしいのですがオレンジに色落ちして所々ピンクが残留してしまっていました。

今回はなるべく時間とお金をかけずに
でも暗くせずにオレンジ味を消したいとの事で

根元が伸びていたことも考慮して
グラデーションカラーで根元の暗い部分と毛先のブリーチ部分をつなぎながら毛先は明るさを残す!という方向に二人でよ~く考えて決定しました♪

 

 

毛先所々にあるピンクがなかなかのくせ者だったのですが

グレーのカラーにも少しピンク味を混ぜることで
うまく調和してくれました☆

この後おしゃれに厳しいお友達と遊ぶとの事だったので
ゆるーく巻いてお見送り♪

 

可愛い*

ありがとうございました!!