fbpx
single.php

Information

content.php

スタイルチェンジ*sei

こんにちは!
スタイリストの草深です

季節が移り変わってるんだか
行ったらりきたりしてるんだか

ハッキリしない今日この頃ですね

体調崩したりしていないでしょうか??

私も半袖で出勤したらいーのか
長袖着たらいいのか朝パニック起こして
タイムロスが激しいです笑

朝は一分一秒が大切なのに!!

てことで夏はハイトーンが多かったですが
この秋冬はどうでしょう?
カラーとしてはオリーブベージュが可愛いなーと
思ってます♪

カーキやブラウン、ベージュ等!秋色のコーデュロイのキャップと相性抜群!
秋楽しめちゃうと思います☆

スタイル的にはゆるっとルーズに巻いて
抜け感を出してくすみカラーのお洋服とマッチさせると素敵そう!

新しい季節も是非!楽しんでいきましょう♪
お待ちしております