fbpx
single.php

Information

content.php

ハロウィンも終わり*sei

こんにちは!
スタイリストの草深です♪

ハロウィン🎃も終わって街はだんだんクリスマスムードですね!

あっという間にイルミネーションが点灯されてます

Laniもツリー出しました!!🎄

クリスマスの飾りも所々に!!

これはフロントです♪

サンタさんのソリが置いてあります☆

Laniにはツリーが二つあるので
みんなで力をあわせて(??)飾りつけです!

撮られてると思うとすぐこうです
サービス精神旺盛です

真剣です!

毎年代表の厳しいチェックが入ります
(過去にはまるっとやり直しになっちゃったことも・・・💦)

でも・・・・・

撮られてるとわかるとすぐこう

皆おんなじです⛄

そんなこんなで楽しく真剣に準備して・・・

かんせーい!!

ちょっと早い気もしますが
うちのスタッフ(特に二名)はクリスマスシーズン大好きなので

テンション上がりますね📦✨

冬支度したラニで
冬支度しに是非!!

お待ち致しております♪
******************