fbpx
single.php

Information

content.php

アイスピンク☆井出がオススメする

こんにちは!!スタイリスト井出です。

今回は前回やったアウターカラーのカラーチェンジをしました。

出来上がりがこちら!!

いかがでしょうか?

前回はライムグリーンを入れており少し色が残っていたのでブリーチで除去していきました!
ブリーチもケアブリーチを使用しており、時間もおかずに抜けるのでダメージはかなり抑えられます。

ピンクもトリートメントカラーなのでダメージなくいれられます。

一回ブリーチしてしまえば伸びたところを気にしなければ何回かは新しくブリーチしなくても遊べちゃいますよ!!
インナーカラーもこれと同じ感じで楽しめますよ!!

ぜひ一度ご相談ください!

Instagramにもたくさんスタイルを載せますのでそちらもチェックしてみて下さい!

井出健太Instagram→@kenboo