fbpx
single.php

Information

content.php

ツーブロックスタイル☆井出がオススメする

こんにちは!スタイリスト井出です。

ただいまLani5710では感染防止対策を徹底し、2シフト制にて営業させて頂いております。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

今回は多毛、硬毛の方でもオススメのスタイルをご紹介いたします。
出来上がりがこちら!

いかがでしょうか?

こちらのお客様は量がめちゃくちゃ多く、そして太くて硬い毛質なのでしっかり見極めてカットしないととっても扱いにくくなってしまいます。

まずは少しでも量を減らすのとサイドの収まりを考えてツーブロックにします。
ただ、硬毛で太い毛質の方は長さがないと立ちやすいので長めにすることをおすすめします。
そしていちばん大事なのは毛量調節です。
量が多いからと言ってむやみに梳いてしまうと形がくずれ、毛がしっかりしてるので場所によってはピンピン短い毛が出てきてしまいます。
たくさん梳いていいところ、だめな所を見極めてカットします。
そうすることによって扱いやすさ、持ちにつながってきます。

デザインはもちろん、扱いやすさ、持ちも考えてカットさせていただきます。
ぜひ一度ご相談下さい。

井出健太OfficialホームページやInstagramにもたくさんスタイルを載せますのでそちらもチェックしてみて下さい!

井出健太Officialホームページ→https://kentaide.tokyo/【美容師 井出健太】で検索!
Instagram→@kenboo