fbpx
single.php

Information

content.php

外ハネくびれレイヤー☆井出がおすすめする

こんにちは!井出です。

現在、Lani5710では感染防止対策を徹底し、出入り口にはアルコール消毒液を設置しています。ぜひご利用下さい。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

今回は外ハネくびれレイヤーとプラチナベージュをご紹介します。

出来上がりがこちら!

こちらのお客様はクセがあり量も多いいのであまり高めからレイヤーを入れてしまうと広がりの原因になってしまうので低めに設定し、量も必要な所だけとり、重さを残しています。

カラーも重く見えないように少し明るめで柔らかい色味のベージュ系にしました。
量が多くクセがあると巻き方を間違えると頭が大きく見えてしまうので、下の方は外ハネにし、上を内巻き、スパイラルのミックスで巻くことによりくびれができるのでボリュームを抑え締まったスタイルになります。
量が多い方や、クセで広がりやすい方にはおすすめです。
表面も巻が強すぎると大きくなってしまうので特にサイドの表面は強すぎないように巻いてください!ぜひお試しください。

その方その方に合わせたカットやカラーをご提供いたします。

井出健太OfficialホームページやInstagramにもたくさんスタイルを載せますのでそちらもチェックしてみて下さい!

井出健太Officialホームページ→https://kentaide.tokyo/【美容師 井出健太】で検索!
Instagram→@kenboo