fbpx
single.php

Information

content.php

ミディバレイヤージュ*草深ブログ

こんにちは!スタイリストの草深です

暑い日が続くと思ったら
突然の土砂降り!!!

今年の気候には全く慣れないですね(-_-;)

先日いらっしゃったお客様は
赤みがかなり強いので
それを抑えたうえで、更に表面太めメッシュの
バレイヤージュ希望でした

一度全体をブリーチして
更にポイントでブリーチ、それ以外は濃いめ暗めの染料で
コントラストをより出しつつ地毛では出しえないグレー系に!!

こんな感じで仕上がりました***

工程も多いし時間もかかりますが
そのかいある綺麗なカラーに仕上がりました☆

ありがとうございました!!

インスタグラムにもスタイル載せてます
アカウントは【lani_seiko】
問い合わせ等もDMから直接でも承っておりますので
お待ちしております!