fbpx
single.php

Information

content.php

メンズパーマスタイル*草深ブログ

こんにちは!スタイリストの草深です

先日ご来店いただいたこちらは友人なんですが
ど直毛ですぐ落ちるのでしっかりパーマをご所望

しかし毛先にはブリーチ履歴・・・
そして伸ばしているという無茶ぶり・・・

こんな時こそ知り合い美容師っていう
わがまま言えちゃうとこありますよね!!!

んーあー・・・
えー・・・・
とか何とか言いながら

今回はスパイラルでぶわわっと

くるくるっと上がるタイプじゃないパーマに

かかりました!

毛先のダメージと根元の直毛が相反しすぎて
頭抱えまくりましたが

もふもふわふわふで帰っていきました^^

ありがとうございましたー♪

インスタグラムにもスタイル載せてます
アカウントは【lani_seiko】
問い合わせ等もDMから直接でも承っておりますので
お待ちしております!