fbpx
single.php

Information

content.php

*グラボブ×グレーベージュ*

こんにちは!スタイリストの手島です!

今回はグラデーションボブ&暗めだけど透明感のあるカラーを紹介します♪

グラボブは、通常のボブやレイヤーボブより襟足がすっきりしていて夏にもとてもピッタリです!

頭の形がキレイに見える位置でカットし襟足はキュッと抑えます!

カラーは自然光に当たったり巻いたりして光が髪の間に入ると透明感の出るグレーベージュです!

仕上げは表面を軽く内に巻くと動きも出て軽やかな感じになります。

↓の写真は巻かずにオイルだけ付けた状態です。巻かないとちょっとモードな雰囲気にもなります。

巻くのと巻かないのでも変わりますが、ウェットな質感になるオイルかドライなワックスを付けるかによっても雰囲気がガラッと変わるので何通りも楽しめます*髪の毛を片耳だけかけるのも可愛いです!

スタイリングが面倒な方や乾かすのが面倒な方にもオススメです♪

髪の質感、状態などを見て一緒に考えさせて頂きますのでよろしくお願いします*