fbpx
single.php

Information

content.php

PINK色のヘアカラーって、人にもよりますが、顔色がキレイに見えるようにしてくれるんです!

とは言っても、

PINKって色んな種類がありますよね。

お洋服もそうですが、

最近は大人のピンク『ベイクドピンク』やら、

ちょいとフェミニンな『ベイビーピンク』

もう少しはっきりした『サーモンピンク』等々、あげたらきりがない

が、どれもコレも、結構かわいい☺️

子供の頃は、男っぽかったので『水色』しか着ないし、

『ピンク』なんてもってのほかでしたが、

だんだん年を重ねると、明るい女の子っぽい色もかわいくなる。

都会のおばあちゃんがパステルカラーが好きなのがよくわかる.

関西のおばちゃんの派手派手の服も何となく😇

顔色もよく見えるし、

ピンクは暖色系なので、髪に艶も与えるし、

顔の血色もよく見える。

なので、最近の私のオススメカラー

じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪

BABY  PINK

なかなか良い色♪オススメ〜〜〜〜〜〜〜♪