fbpx
single.php

Information

content.php

モーヴグレージュ

こんにちは!スタイリストの草深です

lani5710は今日が年内最後の営業です

今年一年変動の年でした。
皆さん今年も大変お世話になりました

また来年もたくさんの時間を共有させていただけたらと思います。よろしくお願い致します

年末年始で綺麗な状態で新年を迎えたいのと
いろんな方にお会いするにあたって

明るすぎずでもしっかりオレンジ味はおさえて
アレンジしたり光に透けたときに綺麗な透明感のでるグレージュカラーのオーダーでした

ボブの外はねアレンジで

表面だけ巻いて動きをつけて

ウェットな質感で束感をだして完成!

仕上がった後に鏡見ていただいたときの
嬉しい反応は何物にも変えがたいですね!

2019年もたくさんの方に喜んでいただけるようにがんばります。