fbpx
single.php

Information

content.php

カラーチェンジ

こんにちは!スタイリストの草深です!

12月初旬のカラーが抜けてきてどこぞのやんきーみたいになってしまったわたしの髪の毛に色を入れ直してもらいました(*´ー`)

この日は高橋君と手島さんもお互いに髪の毛やりあっていて

わたしのカラーを手伝ってくれた服部くんも
カラーをしていて

メンテナンスdayでした♪

この話の当日は12月28日なので
まさに年末前に髪きれいにしようって言う
皆さんのあれとおんなじやつです笑

ブリーチ部分色が抜けまくって
どこぞのやんきーみたいになってしまった
わたしのこの髪の毛

これに
黄色味をおさえるパープルをいれるんですが
今回はパープル感も残したいので多目に
じゃないと黄色味おさえて満足して
色味が出てくれませんからね

さらにすこーしピンク味をいれることで
ふんわり柔らかいピンクパープルに!

根本が元々暗めなので根本の濃いグレーから
徐々にピンク味感じるパープルに

光の加減で見えやすいかな?

と思って傾いてますが
やらないほうがよかったって後悔はおいておいて

凄いかわいい色になりました!

ベースの色味に対して
希望色をどうアプローチして表現していくか

どんな割合でどんな風に塗り分けるか

試行錯誤しながら作っていくのはとても楽しいです

皆さんの髪色の悩みどんどん聞かせてください!
一緒に解決策探していきましょう♪