fbpx
single.php

Information

content.php

営業後は練習の時間

こんにちは!
スタイリストの草深です.

昨日は営業が早く終わったので
塚田さんに練習台になってもらって

サクッとアレンジさせてもらいました!

昼間ポニーテールにしていて
表面がスプレーで固まっていたので

本当に簡単に何個かアレンジを
試させてもらうつもりだったんですが

お友達の結婚式の2次会??3次会??
に参加ということで
最終的にまとめて欲しいとのオーダーのもと
出来上がったのがこちら。

ポニーテールのときにつくっていた
顔周りのおくれ毛はそのままで

前髪は(見えませんが)少し量を減らして
サイドのおくれ毛とのバランスを取りました。

最初はサイドポニーのつもりだったので
軸がちょっと左寄りですが

アシンメトリーでこれはこれで可愛いかな♪

最後の方ウトウトしていた塚田さんでしたが
出来上がって鏡を見せたら
目が飛び出そうなほどの「すっごーい」いただきました☆

営業後の練習にお付き合いありがとうございました♪