fbpx
single.php

Information

content.php

休日撮影会一人目

こんにちは!
スタイリストの草深です♪

先日のおやすみを使って撮影させていただいた様子を載せていこうと思います!

この間は1日に二人撮らせていただきました!
まずは一人目☆

もともとベースにハイライトが入っていたのですが
全体的に退色してオレンジ色になってしまっていたのでブルーを濃いめにして
透け感のあるアッシュ系カラーに

色味が濃いのでハイライトも派手になりすぎず自然な陰影が出るようになってます。

色落ちも楽しめる大人ハイライトカラー

バックスタイルがこんな感じ

横から見ると

光の当たり方が違うのでこっちのが柔らかく見えますよね

撮られ慣れないのに頑張ってモデルしてくれました!

私もたどたどしくてゴメン!

朝からありがとうございました☆