fbpx
single.php

Information

content.php

休日撮影会二人目

こんにちは!

スタイリストの草深です☆

先日の休日撮影会の様子Part2です♪

今回のモデルさんは
色もちが悪くすぐ明るくなってしまう
色落ちした時に赤茶に抜けてしまうとの事だったので

イルミナカラーのフォレストとオーシャンを使って
フォレストで赤みを抑えつつオーシャンで透明感のあるアッシュブラウンを狙いました

暗め希望だったのでしっかり色味を入れているので
光の当たり具合によって
見えてくる質感がだいぶ変わってきます


光を受けるとすごく抜け感のある柔らかい印象になりますよね

このカラー髪も綺麗に見えるし
服もメイクも色味を選ばないからとてもオススメです☆

今回の撮影イメージはちょっとかっこいい感じだったので
普段はいっつもにこにこしているモデルさんですが
髪型とメイクのイメージに合わせてクールな表情に!!
素敵です☆

でもこのサボテンと戯れてるのも個人的にすき・・・*

ありがとうございました☆