fbpx
single.php

Information

content.php

ダブルカラー*sei

こんにちは!スタイリストの草深です

先日カラーにいらしたお客様
もともと根元は白髪染めをしていて
2ヶ月前にバレイヤージュでハイライトをいれて
その部分を赤くしていたんですが

全体明るくしたい!
ブリーチ可
とのことで
ダブルカラー(一度明るくしてからカラーを乗せていく二段構成)することに!!!

毛先はブリーチしてあるので薬を少し弱めたいのですが入れ続けていた赤系カラーは髪の毛に残りやすいので
今回はケアブリーチ!ケアカラーで、より髪をいたわりながらの施術です!

またもやビフォアを撮り逃す痛恨のミスです

ブリーチ塗布終了

これで一度しっかり流します

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おかえりなさい。で、こんな感じ

 

ご本人
どこぞのヤンキー感出てると爆笑してました

ここから色をのせていきます

時間をおいて〜シャンプー

仕上がり
じゃん!

 

 

うん!

黒赤のバレイヤージュ感皆無です

そして何より髪が強い!!

ケアブリーチ、ケアカラーのおかげもありますがこれは生まれ持ったやつですね

羨ましい限りです

 

 

ブリーチは時間かかります。
でもめちゃめちゃ綺麗な色になります!!
あとはお家でのケアも大切☆

長い時間お疲れ様でしたっ!
今回もありがとうございましたーっ*