fbpx
single.php

Information

content.php

初めてのダブルカラー*sei

こんにちは!
スタイリストの草深です。

今回は先日初めての全頭ブリーチをしたお客様

全頭というのは髪の毛全部って意味ですね

過去にハイライト(メッシュ)は
やったことがある方だったんですが

全体は初めて!

希望色はベージュ系かグレージュ系か…
なんかよくわかんないけどそんな感じ!と

はいかしこまりました!



てな感じで仕上がりから
ほんのりピンクのグレーベージュに仕上がりました♪
ビフォアーがこちら
長さもだいぶ切ったのに
カット前撮るの忘れて軽くショックを受けてのスタートです


てな感じで仕上がりから

ほんのりピンクのグレーベージュに仕上がりました♪

ビフォアーがこちら

長さもだいぶ切ったのに

カット前撮るの忘れて軽くショックを受けてのスタートです

はい!切りあがってます。

まずカラーはこの状態からのスタートです

ドキドキしながらブリーチをオン

今回はダメージを抑えるために

ケアブリーチを使って施術していきます!

前回インナーカラーで内側に赤を入れているので

抜け具合をみながら調整していきます

だいぶ来てますね

しっかり明るくなったところを見計らって一度流します

っじゃっじゃぁ~ん

wwwwww

予想以上だったとの事で

自分を見て某○屋崎さんみたいだわと

おっしゃっておりました

ここから色を入れていくために
またカラー剤をのせていきます。

見る見るうちに色が変わっていく!!
とまた驚いていらっしゃいました

しっかりお時間を置いて色を入れてシャンプーしたら

仕上がりは一枚目☆

綺麗な色になったぁ~!!
うれしー♪

と、とても喜んでいただけました!

次回も楽しみです

ありがとうございました!