fbpx
single.php

Information

content.php

外ハネロブ☆井出がオススメする

こんにちは!スタイリスト井出です!
暖かくなりスタイルチェンジが増えてきました!

今回は鎖骨下の長さからバッサリ肩上にカットしました!

普段あまり巻いたりしないとのこでしたのでなるべくセットが楽なスタイルに!

出来上がりがこちら!

外ハネにしたいとのことでしたの乾かして外にはねるようにし、表面はふわっとなるようにカットしました!

このスタイルは仕上げにコテを使いましたが、後ろの下は外ハネになったそのままを利用して仕上げました!!

ご自分でやる場合も下は巻きにくいのでこんな感じにそのままでもいけちゃいますよ!!

その方のライフスタイル、髪質など考慮してご提案させていただきます!

ぜひ一度ご相談ください!!

Instagramにもたくさんスタイルを載せますのでそちらもチェックしてみて下さい!

井出健太Instagram→@kenboo