fbpx
single.php

Information

content.php

重めから長さは変えずに*sei

こんにちは。
スタイリストの草深です!

高校の同級生が髪を切りに来てくれました
最近月一で髪をやりに来て→女子会→私のうちに泊まる
というのが定例になりつつあります(笑)

とは言え古くからの友人とこんなにつながっていられるのも
そのきっかけを作れるのもこのお仕事の素敵なところだと思っています

さて
今回は重めの鎖骨ボブだったところにレイヤーをいれて
ミニウルフスタイルに☆

ベースの長さは変えずに上と顔周りを削るだけで
シルエットもだいぶ変わります

Processed with VSCO with g3 preset

肩でハネる長さと
上の段が乗っかってきて

より外ハネしやすいので
ハリがあって巻き辛い髪質の彼女には
スタイリングもしやすくなってぴったりです!


横から見ても後頭部の丸みが出やすくて
バランスも◎

晴っぽい軽さも出て可愛い*
ありがとうございました♪

Processed with VSCO with g3 preset