fbpx
single.php

Information

content.php

メンテナンスカット*sei

こんにちは!
スタイリストの草深です♪

今日はハロウィンですね!
皆さんは仮装するんでしょうか??

私は今年はイベント系とは無縁で、営業後に
後輩の練習会をしてまっすぐ帰宅

このコースだと思います

さてさて
カラーしない方でも
夏場紫外線のダメージ受けて傷んだ髪の毛の
メンテナンスにいらっしゃっていただいております

今回はロングヘアーが素敵なお客様
お仕事の関係上かたちはあまり変えられないですが
扱いやすい毛量に!

カットも久々なので長さも相まってボリューミーになってました

毛量調整しっかりしたので巻いた髪の毛同士が動きやすくなりました!
軽くなった毛先を整えた重めロングスタイル

メンテナンスカットだけでも全然変わります!
是非体感にいらして下さいね*
お待ちしております!!