single.php

Information

content.php

davines3

続いてはダヴィネスのOI(オイ)シリーズを紹介します!
オイシリーズは、あらゆる髪質タイプ、年代、性別問わず人々のニーズに応えることを可能にするシンプルなヘアケアシリーズです。

ブログ画像

オイシリーズの特徴
軽さ、つや、まとまり。相反する質感を同時に構成します。

 

*軽い質感なのにしっかりまとまる
*べたつきを残さない使用感
*髪質を選ばない使用感と仕上がり
*毛髪の絡み、もつれのない指通りとツヤ
*ドライヤーの乾燥時間を軽減

 

オイシリーズの全てに含まれているルクオイルはアマゾンやインドなど熱帯に生息する植物からとれるオイル。Bカロチンが豊富に配合していて抗酸化作用が強く髪の再建築を促進させます。

シリコーンはダヴィネス独自のブランドで、揮発性、酸素の透過性に優れたシリコーン成分を使用。毛髪を保護しながら、軽さのある艶やかな質感をつくります。

アミノコンプレックは毛髪組織を熱から守るアミノ酸系を独自配合。
高い保湿効果と毛髪に柔らかさとしなやかさを与えます。

当店で扱ってるオイシリーズは、オイオイル/オイミルクです。
どちらもタオルドライした髪に適量をつけてなじませます。
その後ドライヤーで乾かします。
(乾いた髪にも使用できます)

オイオイルは乾燥と紫外線から髪を守ります。
オイミルクは乾燥や熱から髪を守り滑らかな質感に。ドライヤー前の保護にも使えます!

またミルクを塗布してからオイルを重ね付けするとよりやわらかく滑らかにまとまってくれるので、とてもオススメです!!

髪質や要望に合わせてご案内致しますので、気になるものがありましたらお気軽にスタッフにお声掛けください♪

Lani5710【原宿/表参道】