fbpx
single.php

Information

content.php

davines2

MOMO

ブログ画像これはドライヘア用で水分不足で乾燥しやすい髪に潤いを与えるシリーズです!シャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメントのヘアミルクがあります!

しっかり保湿してくれますが、重い質感にはならないので根元はナチュラルにふんわりしながらも中間毛先には潤いを与えてくれます!

エアコンや紫外線が厳しくなる夏にもオススメです!

有効成分にメロン果実エキスが入っていてビタミンとミネラルソルトを豊富に含むので毛髪を保護してくれます♪

いちじくシクラメンにジャスミンやシダーウッドが香るフルーティーな香りです!

LOVECURL

これはパーマ、カールヘア用でカールヘアに弾力としなやかさを与えてくれるシリーズです!
シャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメントがあります!

軽く柔らかな質感のまましっかりとしたリッジとカールを表現します。

有効成分にアーモンドエキス、パンテノール、コメヌカエキス、マイカが入っていてアーモンドエキスの不飽和脂肪酸が弾力を与えてくれてタンパク質が毛髪保護をしてくれます。マイカはツヤやミネラルも補います。

ホワイトムスクにジャスミンオレンジフラワーが香るフローラルな香りです!

LOVE

くせ毛、広がりやすい方用でうねりを抑制し。弾力と潤いがあるストレートヘアに導いてくれるシリーズです。
シャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメントがあります!

うねり、クセのある髪の毛を真っすぐに整え髪一本一本にハリを与えなめらかな状態に整えます。

有効成分にオリーブ果実エキスやパンテノール、ホホバオイル、マイカ、コメヌカエキスが入っていてオリーブ果実エキスの不飽和脂肪酸が滑らかさ、保護をしてくれてコメヌカエキスがしっかり保湿してくれます。

ホワイトムスク、ローズ、ピンクグレープフルーツが香るフローラルな香りです!

気になるモノがありましたらお声掛け下さい☆

続く 、、