single.php

Information

content.php

davines4

今回はダヴィネスのオーセンティックシリーズを紹介します!髪だけでなく、全身にも使えるオーガニック成分が豊富なヘアケアです。

シリーズ全てにオーガニックベニバナ油が配合されています。
オーガニックベニバナ油とは、、成分にビタミンK、E強力な抗酸化作用があるリノール酸(オメガ6)を多く含む植物です。
再生力、栄養価、保湿力に優れていて乾燥による悩みを改善、肌の老化を効果的に予防します。

香りはエッセンシャルオイルを使用しています。
エッセンシャルオイルとはハーブの揮発性の有効成分を抽出したもので、香りとしての役割以外に心や体に様々な効果をもたらします。

当店で取り扱ってるのはオーセンティックオイル、オーセンティックバターの2つ。

オーセンティックオイルは100%自然由来で全身に使用可能な保湿オイルです。
髪や肌をしっとりと保湿し乾燥や紫外線によるダメージを軽減します。
ウエットな質感のスタイリングにしたい方オススメです!

オーガニックベニバナ油に加えてセサミオイル、ホホバオイル、ひまわり油も含まれています!
セサミオイルは保湿効果、柔軟効果、髪やお肌の乾燥を防ぎキメを整える
ホホバオイルは保湿効果、抗酸化作用、皮脂分泌抑制、脂性のフケを予防
ひまわり油は抗酸化作用、エモリエント作用、乾燥から髪やお肌を守る

オーセンティックバターは保湿成分を豊富に配合した栄養補給バターです。
豊富に配合された植物の有効成分が乾燥から全身を守り髪や肌に潤いを与えます。
シャンプー前の髪が乾いた状態に塗布して10分以上おくとクレンジング兼栄養補給パックとしてスペシャルケアを行えます。
またスタイリング剤としても扱え頂けます!少し束を作りながらのセミウェットな質感に仕上がります!